オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

オレ流、公園での過ごし方

DSC04015.jpg
ひでお氏がこんなにご機嫌なのは
DSC04018.jpg
こーんな感じで、とっても綺麗で広ーい公園に来てるから。

今回はちと長い。

リードの張り具合はこんな感じで
DSC04010.jpg

お約束の柵越えはもちろん
DSC04022.jpg

たまには不恰好にマーキングもしてみる。(それにしても、かっこ悪い・・・・・。バランス感覚にイマイチ優れないひでお氏のマーキング事情。)
DSC04012.jpg


DSC04013.jpg
基本的にお供の私は無視である。
ので、リードはいろんな障害物に絡まり引っかかる

DSC04024.jpg
暑くなったら、自分だけ涼しい所で一休みし、
DSC04028.jpg
腹が減ったら、草食動物になる。
DSC04038.jpg
珍しいものにも
DSC04041.jpg
臆せずに挑む。

涼む為なら
DSC04049.jpg

DSC04048.jpg
人目は気にしてはいけない。

DSC04055.jpg
芝生でやるよりは
DSC04057.jpg
土のあるところで。
しかも念入りに、こんな感じで


で、出来上がり
DSC04059.jpg


汚れたら、洗えばいい
DSC04067.jpg
入って良いのか悪いのか????
とりあえず、禁止の看板の有無は要チェック
DSC04069.jpg

OK
DSC04076.jpg

プールでは固まるくせに、ここなら良いらしい・・・・
気まぐれ大王

濡れたら乾かせばいい
DSC04078.jpg

18mリードにチェンジして
DSC04081.jpg

DSC04082.jpg
自動乾燥

DSC04085.jpg
以上、ひでお氏の公園での過ごし方でした。

 この過ごし方は、平日のほぼ貸切状態での広い公園に限ります


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでお氏さすがです。
涼むためには人目を気にせず、砂まみれになっても気にせず。
自分で洗い、自分で乾燥。
そして母さんの寛大さもあっぱれです。
私なら「や~め~てぇぇぇぇ」って叫んでます。

saku-mama | URL | 2006-09-19(Tue)09:49 [編集]


素敵

ひでおさん
ワイルドや~
汚れたら洗う 濡れたら乾かす
そして雑草むしゃむしゃ
ワイルドや~

フレンチ界の藤岡弘や~(古い?)

綾小路 | URL | 2006-09-20(Wed)03:05 [編集]


あはははははは~~~っっ!
可笑しい、可笑しすぎるぅ・・・。
なんてステキな公園、そしてなんて完璧な
オレ流公園での過ごし方!
お供させて頂きとおございます(笑)

こはま | URL | 2006-09-20(Wed)19:07 [編集]


ひでおさん、公園の「公」というんは「みんなの」っていう意味で・・・あ、そんなこといっても無駄でしたか、スイマセン。噴水まである立派な公園をなわばりにしてるなんて、ほんとうらやましいです。

fukufuku | URL | 2006-09-21(Thu)10:07 [編集]


おじゃましますぅ。
あの公園にひでおさんご満悦のようですね。
なんとも男らしい過ごし方!さすがです。
サスケなんて、急に噴き出した噴水にびびって以来あの池に近寄ろうとしません。
それからあの太鼓橋も行きはよいよい帰りはこわい状態で、だっこにて下りてます。とほほ。

やすこ | URL | 2006-09-21(Thu)17:59 [編集]


*saku-mamaさん*
公園帰りで速攻シャンプー。
あ、記載もれですねー。ここまでが、公園での過ごし方です(笑)
もう、洗うこと決定してるので、好きにしなさーい。って感じなんですよ!!!

*綾小路さん*
ふ・藤岡弘(笑)
笑?いやいや、恐れ多いですぅぅぅ(笑)
ひでおにあの渋さは出せません(笑)ニヒヒヒ

そして綾小路さんのコメント
ひこまろ みたいや~(笑

*こはまさん*
お、ご一緒しますか!!!
当然、子虎っちもご一緒で!!!
必要なのは唯一つ、度胸。です。
さぁ、心の準備ができたら出発しましょう!!!(笑)

*fukufukuさん*
きっと、おそらく、全世界を自分のなわばりだと錯覚しているであろうひでお・・・。
そう、そんなふうに育てたのは、私かぁぁぁ・・・

*やすこさん*
教えてもらった公園。ほんとにお気に入りです!!
きれいだし、広いし!!
もう、すでに我が物顔でのっしのしやってきました。
不安が一つ。あの噴水は入っちゃってよかったのだろうか・・・
次回はご一緒に!!!!

ひでお母 | URL | 2006-09-23(Sat)00:16 [編集]


ひでおさん、普通にお散歩してるだけなのに、
こんなに笑えるのはなぜ?!
リードのつっぱりぐあい、木に引っかかってるとことか、共感しまくり・・・。
ひでおさんには、自分のペースがしっかりあるんですよね、きっと。
さすが「俺流」。あ、キレイにまとめちゃった・笑。

ゆうこ | URL | 2006-09-23(Sat)18:47 [編集]


ひでお氏のオレ流を拝見させてもらいました。
自然体でのびのびしてよいオレ流ですね。
ひでお氏と画像の文字がマッチしすぎてます(笑)

ゆらママ | URL | 2006-09-24(Sun)23:33 [編集]


はじめまして~☆

sakuraちゃんの所から遊び来ました(>∀<**)ブログ昔に戻って読みました!ひでお君可愛いですね~。愛知に住んでるんですか?実は我が家のブル君も愛知のブリーダーさんの子なんです!ちなみにパパも愛知出身です。パパもひでお君のファンでブログ読んでるみたいです(´∀`*)仲良くして下さい~!

ブルママ | URL | 2006-09-27(Wed)10:34 [編集]


最高!最高だよぉ!ひでおさん☆
すきだなぁ。そのオレ流(笑)
そろそろ、芦屋浜の砂が恋しくなってきたのでは??

MIKO | URL | 2006-09-30(Sat)10:06 [編集]


ひでお氏、全国制覇の野望達成も間近かっ??
すでに、おうちの庭・広い公園はオレ色に染めたね。
ひでおさんはほんとにワイルドに遊びますね。
うちのたまはいばりんぼのくせに小心だから、
私が見えるところでしか遊びません。
いばりんぼのくせに小心であまったれ。
そう育ててしまった私の責任ですね・汗。

まゆ | URL | 2006-09-30(Sat)17:54 [編集]


初めての書き込み

ひでお氏楽しそう!!自由人いや自由犬!?だね☆こんなにのびのびできたらいいね~。
公園も素敵だわ。かいじゅうも連れて行きたい!!

初めて書き込んでみました~☆

ピンクのワニ(chika-pooh) | URL | 2006-10-01(Sun)08:02 [編集]


*ゆうこさん*
ツッパリ、ツッパリ、ひたすらツッパル。
ひでおの散歩にのんびり。という4文字は存在しません(笑)
そしてお供の私はひたすらツッパラレル。ヒッパラレル。
流れに身をまかせるのです。
それが私流。お、きれいにまとめましたぁ?(笑)

*ゆらママさん*
のびのびしてるのはひでおだけ(笑)
なんて説もありますが・・・・・
でも、そんな犬主導型の散歩もたのしいもんです♪
帰るとぐったりですけどね・・・(笑)

*ブルママさん*
はじめましてーーー!!!コメントありがとうございますぅぅぅ♪
ブル君とパパさん愛知出身ですか!!!それはそれは
ぜひぜひ後ほどおじゃましますねーーー
こちらこそ、仲良くしてくださぁぁい。

*MIKOさん*
芦屋浜の砂(笑)
そこに再びもぐりこむべく、日々のトレーニングをかかさないひでおです。
私はベティーちゃんの笑顔が恋しくなってますよぉぉぉ

*まゆさん*
たまちゃんは、ちゃーんまゆさんを信頼してる証拠ですよーーー!!!
うらやましいーーー。
ひでおは自分がご主人と勘違い君・・・。そう育てたのは私かぁぁぁ・・・

*ピンクのワニさん*
うひひーーー!!!
コメントありがとーーー。
かいじゅう君もきっと気に入る公園だから、遊びにおいで!!!
ひでおの熱ーーーい歓迎が待ってるよ(笑)

ひでお母 | URL | 2006-10-06(Fri)01:24 [編集]


