オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

オレの!!!

DSC03713.jpg
ひでお氏にはプライベートランがある。
ランと言っても猫の額、いや、ひでお氏の脳みそ並に極狭である・・・・。

狭いが、家の周りを一周できるので、走行距離はかせげる
周回コースを堪能したひでお氏
DSC03720.jpg


この時期、彼のプライベートランにもあっちゅうまに雑草が生える。
汗ダラダラでランの整備に励んでいると
DSC03721.jpg
ひでお氏がすっとんできた。

暑い中ご苦労様。とねぎらいの言葉でもかけに来たのかと思いきや
DSC03712.jpg

・・・・・。

雑草ぼうぼうの庭なんて恥ずかしいので気にせず続行

DSC03726.jpg

DSC03722.jpg

DSC03724.jpg
いつから草食動物になったのやら・・・
DSC03723.jpg
お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの。
DSC03728.jpg
草むしり止めたのをしっかり見届けた後、のしのし去っていくのでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでお氏の最後のうしろ姿ったら・・・・笑った!!
ったくよ~ってほんとにいってるみたいなんですもん。
育ててるんだよね~、ひでお氏にとっては。
非常食みたいなもんかっ??
プライベートラン、うらやましいな~。
うちはマンションですが、ペット共存とうたってるんです。
それなら、室内ランぐらい備え付けろと最近思ってます。
ただのわがままです・笑。

まゆ | URL | 2006-09-09(Sat)14:11 [編集]


はじめまして~♪ 4ヶ月になったフレブル♂「アロ」と悪戦苦闘の日々を送る私です(笑)
いや~~ひでお君、ナイスキャラです!過去の日記、片っ端から読んで・・・深夜に爆笑っっ!! ひでお母さんの絶妙なコメントがツボです。うちの暴れん坊を是非、弟子に!(笑) 東京のペットショップで飼いましたが、出身・愛知って書いてました。 何かの縁と思って?これからも遊びに来まーす!

アロはは | URL | 2006-09-09(Sat)15:30 [編集]


こんにちわぁ。ひでおさん、草食っちゃうんですか!?
でも、雑草抜きの手間が省けますよね(^^;
ムシャモシャしてる顔が、ちょっと半ギレみたいな
表情に見えるのは私だけでしょうか。。。
最後の写真なんて、近所のガキを叱りとばしたおっさん
みたいな後姿だし(笑)いるだけで笑えるひでおさんは
やっぱりステキです☆
ちなみにウチの息子は、砂食獣で困ってます。。。

ジョジョ母 | URL | 2006-09-09(Sat)15:49 [編集]


ほんとですね、背中(というかお尻か)が語っています。ひでおさん、カックイー!
ブル系って所有欲強いんじゃないでしょうか。

fukufuku | URL | 2006-09-09(Sat)17:50 [編集]


ぐはははは(笑)最後の男らしいうしろ姿最高っすね~。
いいなぁ~プライベートラン!犬飼いの夢ですよ~。
家の周りをのしのしと走り回ってるひでおくんを
想像するだけでむふふ(^-^)とにやけてしまう私であります~。

じゆんこ | URL | 2006-09-09(Sat)23:48 [編集]


ひでおさん、実はいつもこっそり食べてたのですねーきっと。
最近、お腹の調子いいなぁ~とかないですか?(笑
猫草みたいに...
プライベートラン、羨ましいなぁ。
うちは、室内ランです(汗
で、やっぱ逃げ回るのはやめさせられないですよね~

はるまま | URL | 2006-09-11(Mon)22:03 [編集]


草食だったのか・・

ひでおさん
ベジタリアン?
しかも自家製のお野菜?で

いいなぁ~プライベートラン
お邪魔したいわ~
そしてランで「あぶあぶ道」するのだ~

スリッパですか?つっかけですか?
妙に気になったのですが・・・
犬って穴掘って隠したりしますよね

綾小路 | URL | 2006-09-12(Tue)00:02 [編集]


あぁ、ひでお氏素敵。
最後の写真なんてとっても男らしいv-238
しかもベジタリアン!!
ハリウッドスターのようだわ…
いま流行りの"ちょい悪おやじ"みたいですぅ。

saku-mama | URL | 2006-09-12(Tue)13:05 [編集]


たくましい~!

ひでおさんを見るたびに、いかす男の子だわぁって思っちゃう。なんかかっこいいもん!たくましいし。写真から性格出てて笑えます。いまりの彼氏はひでおさんがいいな(笑)v-290

唐花 | URL | 2006-09-14(Thu)17:30 [編集]


ひでお氏、いつみてもおもろいです。
っていうかひでお母さんのコメントが!
この位の雑草なら全然可愛いもんですよぉ。
ゆらら家なんてジャングル並っすよ!
ゆららも食べきれないほどです。

ゆらママ | URL | 2006-09-18(Mon)00:18 [編集]


*まゆさん*
非常食、現在たっぷりもっさりです。
そして、満足気にムシャムシャやってます。
あ、もちろんひでおが。
室内ラン付きのマンション。なんだかセレブチック(笑)でも、あったら素敵ですね~~~。そこまでついてペット共存!!!オー

*アロははさん*
はじめまして~~~。ようこそです!!!
4ヶ月ですかぁぁぁ。可愛い盛り、どんどん顔が変わってくるころではないですか!!!
更新ままならないブログですが、また遊びに来てくださいね!!!お待ちしてます♪

*ジョジョ母さん*
うひひ、昔はよくいた近所の悪がき叱りとばすおやじ。
最近いないなぁ。って、家にいたのかっっ(笑)
ジョジョ君、砂食獣!!!それは強そう。
んでもって、ひでおはたまに石食獣・・・。お互い胃がもたれそうですね・・・・・

*fukufukuさん*
所有欲、強いのかなぁ?
でも、気分次第ってとこかなぁ?やつは気まぐれですから(笑)

ひでお母 | URL | 2006-09-19(Tue)02:08 [編集]


*じゆんこさん*
2歳にみたない若輩ですが、貫禄だけはおっさん顔負けです(笑)
プライベート極小ラン。ひでおのストレス発散にかなり重宝してます!!
私はのしのし親父よりも権ちゃんのもみもみ姿にでれでれですぅーーー!!!

*はるままさん*
そういえば、ひでおは腹の調子が悪くなったことがない!!草食動物万歳(笑)
室内ランで逃げ回るはるくん。逃げ回りを止めるすべはないのです!!!(汗

*綾小路さん*
ベジタリアンひでおは今日も自家製の野菜をせっせと収穫してます・・・・
そして、元スリッパです・・・
現在はひでおのフリスビーです(汗
元スリッパを投げる女とそれを猛ダッシュで追う犬。我が家の庭ではそんな光景が見られます。

*saku-mamaさん*
ちょい悪おやじで、ハリウッドスター。照れますね~~~(笑)
そのハリウッドスターなちょい悪おやじは、今日もせっせとベジタリアンしてます・・・・(汗

ひでお母 | URL | 2006-09-19(Tue)02:30 [編集]


*唐花さん*
ぬほーーーー!!!!!
いまりちゃんの彼氏にしていただけますかぁぁぁ♪
後悔する唐花さんといまりちゃんの姿が目に浮かぶ(笑)
いつかデートしましょうね。ぐひひ

*ゆらママさん*
我が家のジャングル部分は撮影してないだけだったりします・・・(汗
ぬははは
ま、非常食たっぷりって事で・・・・・

ひでお母 | URL | 2006-09-19(Tue)02:40 [編集]


