オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

やりたい放題

ひょえ~~~~~
いつの間にやらお盆も過ぎ、もうすぐ9月!!!!

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

さてさて、墓参りもかねて、実家に帰った時の模様を。
到着するなり、家の中猛ダッシュ
DSC03798.jpg
んでもって、
母にへこり、
DSC03813.jpg
ごろ寝まくらにかぶりつき、
DSC03850.jpg
やりたい放題・・・・・
DSC03801.jpg

あまりの暴れっぷりに、一時軟禁。
DSC03808.jpg

こらっ
DSC03804.jpg
この姿にだまされて、解放
で、案の定
台所でなにやら楽しむひでお氏を発見
DSC03826.jpg
こぉぉぉらぁぁぁぁぁ
返しなさい!!!!!
DSC03821.jpg

DSC03833.jpg
くそっ
DSC03823.jpg

ひでお父と2人がかりで大捕り物
こそくなひでお氏はつかまりそうになると
DSC03838.jpg
汚い手を平気で使うのです
DSC03843.jpg

安全だと油断したひでお氏
頭かくしてなんとやら・・・・
DSC03842.jpg
あっけなく捕獲
被害者
DSC03844.jpg


そんなこんなで夜はふけていくのでした。
DSC03847.jpg



次の日
ひでお氏チャリンコ初体験
DSC03855.jpg
せっかくなので、ちょいと運転
DSC03856.jpg

まんざらでもなさそうなのでした。
DSC03859.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでおさんったら

ひでおさん
犬とは思えない態度
と台詞・・・
伸びてますね~わはは・・
ひでおさんって案外お茶目ですね

なすびを玩具にしたり
自転車にも大人しく乗ってくれてるし
なんかまた不思議な一面を発見しました

親父っぽい反面 とってもお茶目
ひでおさん
まだまだ暑いですが 身体に気を付けてね~

綾小路 | URL | 2006-08-27(Sun)01:27 [編集]


ウヒヒヒのひでお氏、わる~い顔してます・笑。
いいなっ、ひでお氏はほんとに表情が豊か!!
お写真とコメントがうまいのかな。
生なすなんておいしくないだろうに・・・。
うちも靴下とかくわえてテーブルの下に逃げ込みますよ。
あえなく捕獲されるのに、おっかけっこを楽しんでる風に余計 腹が立ちます。
たまにテーブルで頭ゴチンしちゃうし・涙。

まゆ | URL | 2006-08-27(Sun)03:26 [編集]


*綾小路さん*
えらそうなくせに、じつはビビリなんで・・・
自転車ではおとなしく乗ってる。というよりは、ビビッて固まってた のかも(笑)

なすび咥えて楽しそうに逃げてましたよ~~
かんべんしてくれぇぇぇ

*まゆさん*
たまちゃんも安全地帯に逃げ込む派!!!(笑)
そうそう、おっかけっこを楽しんでるんですよね。そして、腹立つんですよーーー!!!
しかも私一人だと、捕獲できない・・・・もう、ムキーってなりますよぉぉぉ!!!!!

ひでお母 | URL | 2006-08-27(Sun)22:41 [編集]


ごぶさたです!

早いですよね、もう9月ですって・・・。ひえ~ですねぇ・・・。
ひでおさんたら、相変わらずなオレ流でなにより(?)です(笑)
あっけなく捕獲されて、ずるずる引っ張られるひでおさん
本当に雄たけびが聞こえそう~~可笑しいっ!
初自転車も最高の笑顔で、うちの自転車部にぜひとも
勧誘したいくらいですーー♪

こはま | URL | 2006-08-27(Sun)22:45 [編集]


ひでおさん。ナスっていうチョイスが最高!・笑。
何だか似合うんだもん・笑。
お母様、ひでおさんにしがみつかれてる時の足の角度も絶妙です。ステキなお母様ですね・笑。

ゆうこ | URL | 2006-08-28(Mon)11:04 [編集]


ひゃ~あっはは~!!(笑)おもろすぎます!
ひでおさんほんまにしゃべっておるみたいです!
ウヒヒってなすをくわえてる顔がたまらんくいい!
いいな~男の子もかわいいな~
楽しい里帰りでしたね~e-51

唐花 | URL | 2006-08-28(Mon)16:20 [編集]


いや~

ホンマやな~
ゆうこさん
ひでおさんのお母さん
足の角度が!
ドリフみたい
さすがお母さん おもろすぎ~!!

綾小路 | URL | 2006-08-29(Tue)00:26 [編集]


ハハハ、ひでお氏は、なすびgetですか?見つかった時の「ハッ」という表情がいいですね。うちもしょっちゅうget&chaseやってますよ(下記に図解)http://blogs.yahoo.co.jp/keiko819/28737507.html

fukufuku | URL | 2006-08-29(Tue)00:29 [編集]


わはは~っ!!

面白すぎっ!!相変わらずの‘ひでおワールド’ですねぇ~v-218って、チョットご無沙汰してました。
でも、見るからに元気そうなので安心、安心・笑。
なすびに執着するひでお氏がイイわぁ~v-266
食べ物って言うより‘オモチャ’だと思ってますよね!ぜんぜん美味しくないけどGetした物は意地でも渡さない!!
リキ丸も全くおんなじ・・・。特に洗濯物の靴下関係。
追いかけてもすばしっこくて、狭い所に入り込むからつかまらなくて、きい~っ!!です。
お母様の足の角度もさすが、ひでお母の母っv-237

ジュリアーノ | URL | 2006-08-29(Tue)11:37 [編集]


ひでお君おもしろすぎるぅ~v-218
ホントにやりたい放題ですねヽ(^o^)丿
私もひでお君にへこられてる時のお母さんの足の角度が好きです。
ナイスだお母さん!!
パパはひでお君が大好きで、今から会えるの楽しみにしてるんですよv-238
お正月休みには行こうと思ってるので、お時間があるようでしたら、遊んで下さいね♪
私も楽しみにしてま☆

saku-mama | URL | 2006-08-31(Thu)11:20 [編集]


*こはまさん*
気が付けばもう9月です。早い早い(笑)
えぇぇぇ!!!!自転車部に勧誘してくれますか♪
そりゃあ特訓あるのみ♪ 
あ、我が家にチャリンコなかった・・・・・
イメージトレーニングで自転車部入部をめざしまっす(笑)

*ゆうこさん*
母の足の角度(笑)
めの付け所が違いますね~~~
あらためて見てみたら、何枚か撮った写真、全部こんな角度でした。うちの母って・・・・・・
なすが入ってた所には、他にもピーマンとか入ってたんですけど、なすチョイスでした。

*唐花さん*
わるーい顔して逃げ回ります。にくたらしいたらありゃしない!!!(笑)
里帰り、一番楽しんだのはおそらく、いや絶対、ひでお。
さんざんやりたい放題楽しんだみたい。

*綾小路さん*
ドリフ(笑)
みたいですね~~~
実は私もゆうこさんに言われて、このおかしな足の角度にに気づきましたよーーー(笑)

*fukufukuさん*
ふくちゃんもですか!!!
うちは、私がとろいのか・・・なかなか捕まえられなくて
勝手にしろーーー(怒) ってなることもしょっちゅうですよ

*ジュリアーノさん*
お久しぶりです!!!!
元気ですよーーー(笑)
靴下関係!!!使用後?(苦笑)ひでおも大好物らしいです。
ほんとにつかまらなくて、イライラですよぉぉぉ
母の足、好評みたいです!!!

*saku-mamaさん*
ほんとに、ほんとにやりたい放題・・・
しつけのたまものですねぇぇぇぇ(汗)
恥ずかしながらへこりはいけない。でも聞きゃしない。母の足が好評なので、いいっか(笑)
パパさん、ひでおはこのとおり、まったく言うこと聞かないですよーーー。お会いできるのを楽しみにしてます(笑)
さくらちゃんに会いたーーい。ぜひぜひ来てくださいね!!!楽しみにしてます♪

ひでお母 | URL | 2006-09-01(Fri)11:06 [編集]


ぷっ

ひでおお坊ちゃまったら・・・
何を咥えているかと思ったら茄子とは(笑)
いーねぇ~ひでおさん♪素敵♪
あんころべーは先日、散歩に行くときに何を咥えてるかと
思ったら玄関先にあった里芋を咥えて歩いてました
玄関先に里芋があるウチも、どーかと思うけど(笑)

MEY | URL | 2006-09-03(Sun)02:52 [編集]


ひでおさん...はるを見てるようです。
行動やら表情やら、ますます似てきましたよ。兄さん!!
そうそう、何か見つけてきたり、いたずらした時に
逃げ回ってる姿、よーーく似てます。
逃げ回るのをやめさせる、いい手はないでしょうか?

はるまま | URL | 2006-09-08(Fri)00:11 [編集]


兵庫県西宮市の『ぷぅ』と言います。
11月11日に三重県鳥羽でオフ会をしようと思っています。是非、お友達とご参加頂ければ・・・と思いコメントしました!
ショボイブログですが、遊びに来て下さい♪

はじめまして!ぷぅママです。 | URL | 2006-09-08(Fri)21:04 [編集]


*MEYさん*
里芋!!!口かゆーくなりそう(笑)
お勉強してどんどん賢くなるあんずさん☆
見らなわなくっては!!!

*はるままさん*
はるくん・・・そんなとこ似て来ちゃいましたか!!!
やばいよーーー。弟よ!!!
逃げ回るのを防ぐいい手・・・・・
やつらの手の届く場所に、物を置かない!!!

*ぷぅママさん*
はじめまして。
なんだか楽しそう。予定が合えば是非是非参加したいです!!!
またそちらにお邪魔しますね!!!

ひでお母 | URL | 2006-09-09(Sat)02:38 [編集]


