オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

プールびらき♪

梅雨もあけたし、何より毎日暑い!!!
と、いうことで
DSC03641.jpg

プールびらきといきましょう!!!
DSC03642.jpg
やる気まんまんのひでお氏

まだ水入れ段階なのに
DSC03647.jpg
フライングでやる気まんまんモード
DSC03649.jpg
なにやら見つけて、夢中になりだしたひでお氏
動画でどうぞ



楽しそうなので、ホースにアクションをプラス



そうこう楽しんでる間に、どんどん水がプールに入ります
水位が上がるにつれ徐々に様子がおかしくなるひでお氏
DSC03654.jpg

DSC03659.jpg

DSC03660.jpg
なにやら固まるひでお氏・・・・

おいおい、プールだよ!!バシャバシャ楽しもうよ~~~!!
なんとか楽しんでもらおうと、
DSC03661.jpg
が、しかし・・・
DSC03663.jpg
テンション、低っっっっ
作戦、失敗・・・・・

まだまだあきらめない!!
作戦第2段
DSC03664.jpg

でもって・・・
DSC03668.jpg
完敗。
そんなに嫌かいっっ

念願かなってプールから脱出しても
DSC03675.jpg
しつこくひきづる。
そして、
DSC03695.jpg
プール避けて通る・・・・

んでもって、スリッパくすねて
DSC03681.jpg

DSC03689.jpg
ストレス発散
DSC03692.jpg


スリッパかっぱらった罰にて
DSC03698.jpg
最後にもう一度、プール遊びを楽しむ

飼い主

なのでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出た~

「こなくそーーー」
これを待ってました~
いよ~ぉ!!ニッポンの夏
「こなくそーーー」

綾小路 | URL | 2006-08-05(Sat)03:04 [編集]


深夜にもかかわらず夫婦で大爆笑させて頂きました♪
いや~お腹いたひです。あまりに可笑しくてもう眠れないかも(笑)
やる気まんまんからテンション低すぎるお顔のあまりの違い!
んでもって、ホースとたわむれる可愛すぎるお姿!
ひでおくんあなたは最高ですよ!ぐふふふ♪

・・・権六もプールに入れたら固まって無言で怒るんだろうなぁ。きっと(苦笑)

じゆんこ | URL | 2006-08-05(Sat)03:10 [編集]


*綾小路さん*
へへへ(笑)
こなくそーーー
これってどこの言葉なんだろ?ふと口にでてくる
んでもって、お互いにこなくそーーーtって言いながら、引っ張りっこの毎日です。

*じゆんこさん*
途中から固まって、何しても睨み返すのみ・・・・
なんだよーーー。せっかく買ったプールが・・・
でもでも、夏は始まったばかり!!負けない!!!

権ちゃんも、水嫌いですよね!!
我が家のプールに是非、いらしてください。一緒に克服だぁぁぁ!!!

ひでお母 | URL | 2006-08-05(Sat)11:36 [編集]


いいなぁ~

大きなプール憧れちゃいます♪
ひでおさん素敵♪素敵な表情に参ってしまいました(゚∇゚*)
そんなに深いプールは苦手ですか、、、
ひでおさん魅力的ぃ☆

MEY | URL | 2006-08-06(Sun)01:48 [編集]


楽しそう~!

ひでおさん、いい味出てます!
楽しそうだな~♪プールほしくなちゃいました。
ご挨拶が遅くなりました。始めまして~同県住在犬です。
ひでおさんにお会いしたい~

唐花 | URL | 2006-08-08(Tue)18:44 [編集]


ホースと戯れるひでお氏可愛いv-238
水位が上がるとあからさまにテンション落ちてますね…
さくらにもプール買ってあげたいんだけど、パパが「いらない」って…
楽しむのはさくらとママだけって言うの。
パパが用意して片付ける事になるってばれてるみたい…

saku-mama | URL | 2006-08-08(Tue)22:48 [編集]


お久しぶりー★

きゃー!相変わらずひでお氏は楽しいっす。
ホースが気になって手でおいでおいでするところがたまらない♪
でも、「水、もういいぞ!」って訴えてるひでお氏も
胸キュンです。

ゆらママ | URL | 2006-08-11(Fri)12:17 [編集]


*MEYさん*
あんずちゃんだったら、きっと、こちらの期待どうり。いやそれ以上に楽しんでくれるんだろうなぁぁぁ。
アレくらいの深さで固まるなさけない♂・・・。海で華麗に泳ぐ、あんず嬢。ひでおに泳ぎを、泳ぎの楽しさを教えてくださいーーー!!!!

*唐花さん*
はじめまして~~♪
コメントありがとうございまーーす!!!
同県ですか!!こんな男ですが、遊んでくださーーーい。
プール遊び。楽しんでるのは飼い主でしたが・・・
そのうち慣れてもらうぞーーー!!!

*saku-mamaさん*
ホースまでは実に楽しそうだったんですが・・・
あんな深さくらいで固まるとは・・・・。なさけなーーい。
さくらちゃん、大きいプールで楽しそうに遊んでましたよね♪パパさん!!お家でもあんな楽しそうな姿が見れるんですよーーー。
我が家は、私が片付け担当・・・。確かにめんどくさい・・・。のは事実・・・。あはははは(汗)

*ゆらママさん*
徐々にアレ?と思い出したのか、ひたすら抗議の目で見続けてました。嫌なら出ればいいのに、それすらせず・・・・・。
せっかくプール出したんだから、もうちょっと、バシャバシャあそんでほしい~~~~~

ひでお母 | URL | 2006-08-12(Sat)15:26 [編集]


ガーデンプール

最高じゃないですかぁ。
いいな、いいな。悲しいマンション住まい、こういう楽しみができないんですよね。
でも、ひでお氏はしばらく遠慮したい感じかっ??
いぬ+いぬかき=およぐ
の方程式は全員に該当するのではないことをあらためて実感。
うちの娘もビビリで水がキライみたいです。
でもみずたまりはだめだっていってんのにびちゃびちゃ入水・涙。

まゆ | URL | 2006-08-14(Mon)20:03 [編集]


ぷぷぷ(>_<)
相変わらずのひでおさん。笑わせくれますねー♪
ひでお父さんとひでお氏の絡みが大好きです(笑)
もっと、見たいっす♪

MIKO | URL | 2006-08-15(Tue)16:23 [編集]


初めまして、いばりんぼでビビリンチョのひでおさん!ファンになってもいいですか?

fukufuku | URL | 2006-08-16(Wed)01:44 [編集]


*まゆさん*
今年はプールだ!!!と張り切ったはいいが・・・
ひでおテンション↓
たまちゃんも水きらい?でもってみずたまりは入水!!同じだーーー!!!
まったくね。いぬかきのひとつでもかっこよく決めてくれると思ってたのになぁぁぁぁぁ

*MIKOさん*
ひでお父をもってしてもプールでのひでおのテンションはあがりませんでしたーーー。
プール遊び、彼が一番楽しそうでした(笑)

*fukufukuさん*
はじめましてーーー!!!
ひでおのファンだなんて!!!光栄ですーーーーー。
なかなか更新されてませんが、また遊びに来て下さいね!!!

ひでお母 | URL | 2006-08-27(Sun)00:59 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2006-08-04 (Fri) 23:06


