オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

行きはよいよい♪帰りは・・・

DSC03495.jpg
雨上がりの公園に行って来ました。
2度の飯より散歩好きのひでお氏は上機嫌
DSC03489.jpg

雨上がりの芝生はびっちょびちょ
ちょっと躊躇する私・・・
でも、ひでお氏には通じるはずもなく
DSC03498.jpg

DSC03482.jpg
水しぶきを上げながらおおはしゃぎ。

当然、みずたまりも楽勝
DSC03492.jpg

っていうか、大はしゃぎ。
DSC03496.jpg

一息ついたり
DSC03488.jpg

給水したり
DSC03487.jpg
って、おいおい・・・・・

なにはともあれ、大満足のひでお氏
夕焼け見ながら
DSC03480.jpg


DSC03499.jpg
よだれをたらすのでした・・・

んでもって、帰り。
車に乗せようとして・・・・
ひでお氏、びっちょびちょ・・・
当然だけど・・・
びっちょびちょ
車のシートも・・・・・・・

教訓
雨上がりの散歩にはタオル、いや、バスタオル持参


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広い公園でお散歩して楽しそうにしてますね。
特に水溜りでは上機嫌v-158
夕焼け見ながらよだれをたらすひでおくん・・・
美味しそうに見えたのかな?

saku-mama | URL | 2006-07-24(Mon)15:19 [編集]


お久しぶりです★

いつも無邪気ですよねー ひでお氏!!
おばさんのゆららの頑固娘とは大違いに思えます。

夕日を見ながら思いにふけるひでお氏のよだれが
見事です(笑)

@ゆららは角膜を傷つけちゃっいまして、
  今コンタクトをはめております(涙)
 ひでお氏も目にはご注意ください。

ゆらママ | URL | 2006-07-25(Tue)13:01 [編集]


ひでお氏、のびのび大はしゃぎですね!
めっちゃイキイキしてますっ!!
で、よだれ...(笑
いい感じにツララってます...クククッ

はるまま | URL | 2006-07-26(Wed)00:55 [編集]


あははははは~
夕日に照らされてヨダレ! ひでお様、素敵ですぞv-10
うちも自転車のカゴが泥だらけです(泣

ちゃ | URL | 2006-07-27(Thu)00:04 [編集]


遅くなりましたが、今日やっと記事にしました。
文才が無いので長ったらしいものになってしまいましたが、良かったら読んでみてくださいね。

saku-mama | URL | 2006-07-27(Thu)22:14 [編集]


ひでお氏、あいかわらずのオレ流、さすがです。
ゆうひ、何に見えた? すもも?? すいか??
よだれたらすほど、おいしそうに見えたのね・笑。
うちは散歩が夜中なんですが、夜って夜露なのかなー、
雨上がりでもないのに芝生はぬれてるんです。
だからたまもいっつもまっくろです。
ひでお母さんは寛大です。水溜り、できるだけさけます。
だっておおはしゃぎでびしょびしょですもん・涙。

まゆ | URL | 2006-07-30(Sun)01:44 [編集]


*saku-mamaさん*
散歩中が一番幸せなひでおです。
風呂は猛烈に嫌がるのに、水溜りは大好き。こっちの都合の悪い事ほど、好きらしいです。

記事みさせていただきました!!!うふふ。
こっちに来られる事があったら、遊びましょうね!!!!!

*ゆらママさん*
無邪気というか無鉄砲というか・・・。
行く先々で振り回されております。
ゆららちゃん、コンタクトですか!!!目、心配ですね。私もコンタクトです。って、ちょっとちがうか・・・。
目の傷。短頭種の宿命かなぁ。ひでおもがっしがし顔からつっこんでいくので、気をつけなければなぁぁぁ

*はるままさん*
おぉ、夕日を見てたそがれるようになたかぁぁ。大人になったねー。
なんて前に回り込んだら、ツララーーーーってました・・・。

*ちゃさん*
ひとたび出掛けると、なぜにそんなに汚れるか?永遠のなぞです。
帰りにいっつも後悔する、学習しない女(私)により、我が家の車はどろだらけぇぇぇ。

*まゆさん*
ねー。夕日、さぞかし旨そうに見えたんだろうなぁ。ジーっとみつめてよだれ垂らし続けてました(笑)
私もね、近所散歩では極力水溜りは回避ですよ!!!でも最近暑いから、どこでもゴロゴロ転がるし、へべれけになるしで、なんでかいっつも泥だらけです・・・。

ひでお母 | URL | 2006-08-05(Sat)09:24 [編集]


