オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

関西遠征!!、ついでに帰省(笑)その2

翌日。
DSC08540.jpg
すでに復活していたひでお・・・。

続きを読む


PageTop

関西遠征!!、ついでに帰省(笑) その1

DSC08542_edited.jpg

関西でアブってきました!!!
PageTop

下克上

最近あきおをソファーにあげてやる。(自力では登れない・・・)
DSC08377.jpg
すると仲良しショットがいただける
あぁ、なんて仲良し。
なんてフィクション
PageTop

一緒だと・・・・・

DSC08348.jpg

父母二人そろったので、二匹まとめて散歩。

DSC08352.jpg

足並みバラバラ
これががひであきの基本。

だからして・・・
PageTop

2008年

DSC08253.jpg


今年もよろしくお願いします!!!

PageTop
