オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ちゃっかりと!!!

先日、ブリーダーさんに伺った際、
さくらちゃんが感動の再開を果たしているその時
ひでお氏とあきお氏は
ブリーダーさん宅の屋上で
DSC05485.jpg
ブリーダさん宅の2ブヒ(♂)と遊んでました♪


続きを読む


PageTop

ようこそ!!!

1月3日。かわいい、かわいいお友達が遊びに来てくれました♪
DSC05560.jpg

関東より里帰り中のさくらちゃん
ひでおとあきおと親戚で、同じブリーダーさん出身なんです。

PageTop

ご挨拶!!!

DSC05393.jpg

あのぉぉぉ、お二人さん
DSC05391.jpg

しゃきっと、しゃきっと!!!
DSC05405.jpg

DSC05404.jpg

PageTop
