オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

はじめまして!!!

平成18年10月28日
外出からかえって来た私達を不思議そうに見つめるひでお氏
DSC04426.jpg
目線の先には!!!!!!!

続きを読む


PageTop

予告

DSC04414.jpg
朝晩冷えるようになって来ました。
丸裸じゃ寒かろうと毛布をかけてやる
って、のんびり寝てる場合じゃないのだ

DSC04412.jpg
んん???

DSC04423.jpg
暑がって、せっかくかけてあげた毛布蹴飛ばしてる場合ではないのだ
(毛布写ってるよこで半袖半ズボンで眠るひでお父・・・)

DSC04421.jpg
んんん!!!!!

次回につづく

PageTop

食欲の秋♪

久しぶりにひでお父と休みが重なった土曜日。
ちょっと出掛けてきました!!
行き先は
DSC04374.jpg
じゃじゃん!!リトルワールド
DSC04375.jpg
ここは、テーマパークでありながら、犬連れOK
一日世界旅行が楽しめます(笑)
PageTop

ピンクブーの悲劇

DSC04088.jpg

雑貨屋で見つけて、思わず即買い

DSC04091.jpg
さっそくひでお氏の目に止まったのは
この方
DSC04099.jpg

PageTop

やったね!!オレ竜

DSC04348.jpg
おれりゅう。そして愛知県在住。
そう、我が家はもちろんドラゴンズファン♪
そしてひでお父は熱狂的なドラゴンズきちがい。略してドラキチ(笑)
この日もそりゃあ、盛大に盛り上がりましたよ

約一名をのぞいて・・・・


DSC04354.jpg

おーーーい・・・
ドラゴンズが優勝したんだよーーー
DSC04356.jpg

このまま日本一になるんだよーーー♪
DSC04355.jpg

・・・・・・・・。

ひでお氏には関係ないらしいので、今回はずいぶん前にsaku-mamaさんにもらっていたバトンを、やってみました!!!
PageTop

初海!!!

おっと、気づけばもう10月。
月日がたつのは早いものです・・・・・(汗)
ずいぶんと涼しくなりましたね。ブヒ族シーズン到来です!!

DSC04247.jpg
ご機嫌、ご機嫌なひでお氏
じつはこないだ、海に行ったんです。(先々週のお話です・・・)

この日はいつも遊びに来てくれる、ひでお氏の愛人IさんとIさんの愛犬を道連れに、ダブルデートとしゃれこみました♪

今回も長くなりそう・・・


PageTop
