オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

やっぱりまぶだち!!!

DSC03398.jpg

6月某日。ひでお氏がこんなにご機嫌なのは
DSC03413.jpg
そう、この黒い後姿!!!
DSC03400.jpg
毎度おなじみのひでお氏のまぶだち、サスケ氏ファミリーと遊んでいただいたのです♪

続きを読む


PageTop

がんばれニッポン

はじまりましたねワールドカップ
がんばれニッポン
DSC03325.jpg

PageTop

水嫌いは嘘なのか?!

いやぁー、最近暑いです!!!
散歩に行く時間や留守番時の室温、ブヒには辛い季節になりました。

と、更新ご無沙汰なのはさらりとながして・・・・

昨日は曇りですこしは涼しかったので、
DSC03329.jpg
広ーーーい公園にやってきました♪
平日の公園、人の姿はなく、せっかくの広い公園
という事で
DSC03334.jpg

PageTop
