オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

雨男との旅・・・その④

ひょえーーーー
前回の記事より間あきすぎ

旅行もいよいよ最終日です!!
相変わらずの霧の中・・・。なにかの間違いで入るかもーーー。なんてプールサイドで遊ぶも
DSC03126.jpg

説得してみるも
DSC03125.jpg
その気なし。

続きを読む


PageTop

雨男との旅・・・その③

旅行2日目
昼前、霧もすこしずつうすくなってきたし、
出掛けることにした!!!
DSC03136.jpg
向かった先は
DSC03200.jpg
伊豆バイオパーク

PageTop

雨男との旅・・・その②

翌日・・・・・
DSC03111.jpg
どよ~~~ん。
なんと旅行準備の時、雨ふるなんてみじんも考えていなかった私。伊豆っちゃあ暑いでしょーーー。なんて半袖用意して来たのに・・・。唯一持ってきたパーカー大活躍。寒さのあまり、暖房つけてました・・・。

そんな中一人暑がる
DSC03110.jpg
ここサンロードさん、一階の部屋からは直接庭に出れるのです!!!
ちょっくら散歩しただけなのに、ベランダ越しに他のお客さんと、この天気どうしましょー。なんておしゃべりしてただけなのに・・・。

PageTop

雨男との旅・・・その①

いやいや、行って来ました2泊3日、伊豆の旅
今回は4本立てでお送りします!!!

一日目。
しょっぱなから、のりのりのひでお氏
DSC03080.jpg

でもさぁ、お天気悪いみたいよ・・・・・
DSC03081.jpg

誰かさんの日ごろに行いが、とぉぉぉっても悪いから・・・ふぅぅぅ
DSC03083.jpg
そんなテンション低く出発した今回の旅
向かった先は伊豆
PageTop

ストレス発散

肉球の完治を目指すひでお氏
ペロペロやりだすとエリザベスが飛んでくる
DSC02882.jpg
エリザベスカーラー。つけるととたんに固まるひでお氏。
とっても苦手らしい
でも、そんな顔してもダメ、ペロペロするあんたが悪いんでしょうが
DSC02877.jpg


とまぁ、ストレス満載なひでお氏

DSC03063.jpg
という事で、新しいガジガジおもちゃを献上することに!!

PageTop

治ってなかった・・・・

子供の日、職場の仲間とのバーベキュー大会
ひでおも連れて行きました!!
かわいいゲストもいるよーーー。との事で、ひでおもワクワク
DSC02999.jpg

DSC03004.jpg
かわいこちゃんには嫌われるも、ひでお氏大はしゃぎ。いつものテンションですぐバテバテ→休憩→ハイテンション のエンドレス
で、肉球出血・・・・・。
前回の記事で、完治した。なんて書いていたが、まだだめだったのか同じ場所である・・・。

PageTop

自然治癒力

少し前の話です
DSC02847.jpg
変わった首輪を買ってみた
DSC02843.jpg

PageTop
