オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

まぶだちと遊ぶ

いい天気の休みの日。
久々に大きな公園に出陣することにした。
でも、平日の公園で私とひでおだけじゃつまんない。
という事で呼び出しちゃいました
DSC02914.jpg
突然呼びつけたのに、快く来て頂いた!!!

駐車場で合流したとたんひでおのアブアブが始まる・・・・
とりあえず、2頭に引っ張られながらぐるっと散歩。
写真ないのですが、サスケ氏もがっしがっし引っ張る(笑)まるで2頭引きの犬ぞりさながらの散歩。やっぱりこのコンビ、最強(笑)

続きを読む


PageTop

行ってきましたとも!!!

前回からの続きです!!
たねお君歓迎会、楽しい時間はほんとにあっという間に終わるものです。私の白い恋人や皆様と泣く泣く別れて向かった先は
DSC02782.jpg
今回のお宿のある浅草へ
いやぁ~、首都高ならびに東京での運転。私、地図片手にがんばりましたナビつけようとかたーく決心しつつ、後部座席でメッシュゲージにおしこめられ出せ出せと叫びまくるひでお氏の声も耳に入らないくらいがんばりました。浅草の雷門が分からずに隅田川何回も渡っちゃっいました

PageTop

行ってきました!!!

日曜日の早朝5時。
DSC02718.jpg
出掛けにバタバタ準備する私の悪い癖、そして待ちきれないひでおの悪い癖。

なんとわたくし、ひでおと2人っきりでちょっと行って来ました。
横浜&東京に!!!!!



PageTop

ボール遊び????

DSC02646.jpg
ひでお氏が首をながーくして待っているのは
DSC02638.jpg
新しく購入したこのボール
PageTop

おもいがけず♪

こないだ久しぶりに近所の神社に散歩にいったら、なぜだか人ごみ???
いっつもは人なんかいないのに・・・
???で中に入って行くと
DSC02592.jpg
梅が満開!!!
思いがけない景色に感動!!
こんな梅の大群があるなんて知らなかった。なんとなくふらっと来たので、得した気分♪


PageTop
