オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

いみないじゃーーん

DSC02615.jpg

ひでお氏がアツイ視線を送るものは
DSC02612.jpg

続きを読む


PageTop

旅行レポ(IN三重) その3

いよいよ帰路偏!!
帰る日の朝。朝ごはんも食べて、チェックアウトまでしばらく時間があったので、宿の屋上にある屋上ガーデン(ドックラン)に行ってみました。
が・・・・・。
DSC02501.jpg

PageTop

旅行レポ(IN三重) その2

さてさて、さんざんアブアブ&追いかけっこで楽しみまくったひでお氏。
宿では疲れて速攻沈没するかと思われたのだが・・・・
DSC02485.jpg

PageTop

旅行レポ(IN三重) その1

なんだかんだと、記事のアップが遅れ気味・・・・。
という事で、先週11日12日で、我が家、ひでお父の父・母、姉一家の大所帯にて三重県に旅行に行って来ました!!!

車でちょいと行けば三重県到着。
ひでおの先導にて、まず向かったのは
DSC02430.jpg

修学旅行の定番!!
DSC02432.jpg
PageTop

すまきの刑

DSC02412.jpg
いつにもまして不機嫌な表情のひでお氏

PageTop

くっつきむし

日曜日に、友達が遊びにやって来ました!!
なにはともあれまずジャージに着替えてもらう。これ、我が家に来訪の際の決まりです。リビングには大変興奮しやすい♂が今か今かと待ち構えているのです・・・。
さっそく・・・・・
DSC02372.jpg

PageTop

マイブーム!?

DSC02031.jpg
んんん???
なにやらカーテンがおかしい。

DSC02035.jpg
ちらりとのぞくその白い物体は!!!!
PageTop
