オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

破壊王

DSC02110.jpg

だ、だれがこんなことを!!!!!

DSC02111.jpg

続きを読む


PageTop

歓喜の舞

久しぶりに、まことに久しぶりに、新しいおもちゃを購入!!
ま、遅くなりましたがバレンタインという事で♪
すぐに渡してはもったいない!!
待て。
と、かなりじらすと
DSC02281.jpg
かなり強引に催促
でも、まだあげない!!
まだまだ待てよ♪

DSC02277.jpg

PageTop

苦手克服???

少し雪の残るドックカフェ&ドックランに行ってきた。
のはもう、先週のお話・・・・

DSC02240.jpg

PageTop

節分だよ、やらせ劇場!!

気が付けばもう、節分!!!
やばい!!もうすぐ日付が変わってしまう!!!

という事で


きゃぁ~~!!鬼が来たぁぁぁーー
DSC02224.jpg

えぇい、鬼はー外!!

DSC02225.jpg


もちろん、とうぜん、フィクションです・・・・
PageTop
