オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

アブアブ狂

またまたサスケ君と遊んだのです♪
DSC02138.jpg
しかし、今日のひでお氏・・・・・
アブアブがひどかった・・・

続きを読む


PageTop

似合うでしょ!?

じゃーん!!たまには親ばからしく、ひでおの美男子なとこを見せようと思います。
DSC01936.jpg
うーーん、ちょっとものたりないなぁぁぁ
そこで、
PageTop

まぶだち!!!

うふふ、今日はとっても嬉しいことがあったのです!!!
ひでおにお友達が出来たのです♪
DSC01946.jpg
タイガーブリンドルがかっこいい、サスケ君!!!
DSC01951.jpg

PageTop

寒さしらず!!

今日は仕事休み。という事で、車でいつもの公園へ!!!
木曽川沿いのこの公園。かなり広いし、気持ちいい♪
川沿いなので寒いのですが、私もひでおも寒さに強い。
裸族で絶好調!!(あ、私は服着てますよ・・・一応ね・・・)
DSC01843.jpg
車も来ないし、5メートルの伸縮リードをフリーでのんびり散歩♪
DSC01844.jpg

PageTop

関西進出!!!

じゃーん!!!私達、関西に行って参りました。

DSC01804.jpg

PageTop

遊んだ次の日は

出掛けたり、たっぷり遊んだ次の日はひたすら寝るひでお氏
一日遊んで2日寝る。あぁ、なんて羨ましい生活なんだ!!!
DSC01716.jpg
ひとの膝の上をぶんどっといて、かまうなとおっしゃる・・・
PageTop

お友達???

2日の日に、ひでお父の実家に家族3人揃って新年のご挨拶をしに行って来ました。
ひでお父のお姉さん夫婦&姪っ子達と一緒に義姉一家の秘蔵っ子も登場!!!
DSC01701.jpg

PageTop

謹賀新年

さあ、ひでおさん。ご挨拶を!!!
DSC01622.jpg

DSC01634.jpg

DSC01643.jpg


2006年です!!
オレ流犬とそれに引っ張りまわされるダメ飼い主ですが、楽しくやっていきたいと思っております。
昨年同様マイペースで突っ走っていきますので、皆様よろしくお願いします!!!

いろんな物をどんどん付けられ、どんどん機嫌が悪くなっていくひでおなのでした。もちろん、写真におさまるまでに大暴れアリでしたよ(苦笑)


PageTop
