オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

大晦日!!

セーフ。間に合いました。
現在21時30分。
今年もあとわずかです。
DSC01551.jpg

DSC01549.jpg



今年は、ブログを初めて沢山の方と出会えました
何をやっても3日坊主の私がここまで続けてこれたのは、このブログを読んでいただいている皆様のおかげです!!!
ブログを通じてほんとにたくさんの出会いがありました。ブログをはじめる前は、ひでおのあまりのオレ流っぷりに育児ノイローゼ状態でしたが、なんだかここで、吐き出して、むしろそれを楽しめるようになりました。
来年も、ひでお共々突っ走って行きたいと思いますので、暖かく見守ってください。
今年は本当にありがとうございました!!!
皆様、よいお年をお迎えください!!!


PageTop

家族記念のプレゼント(しょぼい編)

28日はひでおが我が家にやってきた日でした。
私からのプレゼントを渡したいと思います!!
DSC01599.jpg

PageTop

贈り物

今日はひでおが我が家にやって来て、ちょうど1年!!!
ケーキを買ってささやかなお祝いです。(飼い主は・・・。)
湿疹君にはえさ以外はあげられないので、せっかくですが・・・・。

飼い主軍団は仕事だったので、盛大なお祝いはまたゆっくりと。
そんなこんなで、今日のひでおは平凡な一日をすごしたのですが、
PageTop

☆Merry Christmas☆

DSC01555.jpg
ひでおトナカイより皆様に。
PageTop

どいて下さい

DSC00889.jpg
ソファーの上に陣取るひでお氏。
ここ、最近の彼の朝の定位置なのです。
PageTop

遊んだ後は

前回からの続きです。
消える魔球でひと遊びしても、一向に家に入る気配をみせないひでお氏
DSC01490.jpg

PageTop

生まれて初雪

雪が降りました。
そしてけっこう積もったのです!!
DSC01504.jpg

PageTop

親戚ーズ

今日は朝から雪
庭駆け回るひでお氏♪
の記事は次回にして、
じゃーーーん
DSC01454.jpg
先週のお話です。

PageTop

鼻ぺちゃをぺちゃ

DSC01389.jpg

ちょっと、ちょっと
DSC01390.jpg

顔、くっつけすぎ・・・・
PageTop

解体業者

最近、雨が降ったりいそがしかったりで、散歩にいけづストレスがたまり気味のひでお氏。
家での悪さが過ぎるので、ここらでストレス発散にと
DSC01357.jpg
こちらを献上する。

PageTop

冷たい視線

パソコンに向かいコツコツ作業中。
DSC00938.jpg
遊びに誘われた。
PageTop

お薬合戦

ガツガツ食べた後
DSC01288.jpg
まんまと残されたこの薬。

どうしたものか?
以前はおやつに挟み込んで一緒にペロリ。
なぁんて手をつかっていたのですが、今は食事療法中。
おやつ禁止なんです。で、キャベツがごほうび中。
しかたない、
DSC01293.jpg

PageTop
