オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

旅行。パート3

この旅一番の目的地、大涌谷です。
DSC00803.jpg
ほんとは、ひでおは連れて行くのやめようと思っていたのです。大涌谷が犬OKかどうか分からなかったし、ゆっくり観光できないだろうから・・・。
でも、ホテルの方に聞いたら、犬連れOKとの事。
一緒に行ける所ならどこでも一緒に行こう!!!って事になり、ひでおさんにもご同行いただきました。

続きを読む


PageTop

旅行。パート2

宿にてすこし休憩したら、近くにあるというグランドへ!!
箱根町総合体育館 レイクアリーナのグランドにて。貸切状態でウッキウキ
DSC00774.jpg
この日の為に買ってきたフリスビーですが、

PageTop

ハードスケジュール

久々の更新・・・。(あちゃ~)

22日から友達の結婚式の為実家へ。
帰って来て次の日に旅行。

というハードなスケジュールを満喫いたしました。
もちろん、ひでお氏のも付き合ってもらいました。
式には参加してないですけど・・・。(当たり前・・・)

事後報告になってしまいましたが・・・・・。
とっても楽しかったので、その模様をUPしまーす。
PageTop

続・本日は晴天なり

前号から続きましての公園
DSC00620.jpg

おおはしゃぎの怪しい女と暴走犬。
飽きもせず、走ったり
DSC00628.jpg

休んだり
DSC00633.jpg

興奮頂点に達したひでお氏
DSC00634.jpg

よだれで口周りベトベトなのに、君は気づいてないかもしれないが、そこには砂が・・・・。
PageTop

本日は晴天なり

ここ2~3日、雨だったり用事があったりで、散歩できなかったので、だいぶストレスたまり気味のひでお氏・・・。

今日はいい天気だし、久しぶりにどっか行くかぁ~
と、準備していたらDSC00610.jpg
すでに、玄関にてスタンバイ中。
PageTop

困ったいたずら

お食事中の方は食事後にご覧ください。
近頃我が家の問題児、ひでおは・・・・・。
とっても困ったいたずらをします。

いたずら・・・。
いや、これはいやがらせですね・・・。

リビングから出たがる奴をふりきり、用事を済ましてもどってくると、DSC00563.jpg
ぎょえーーー
PageTop

産みの母との出会い

昨日は、ひでおの実母。つまり産みの母『コーンちゃん』を紹介しましたが、今日はそのコーンちゃんと出会えた素敵な偶然について。

DSC00580.jpg
ひでお「実はオレはブリーダー宅→ペットショップ→T家と移りすんでいるのだ。」
PageTop

母親

ひでおが、
DSC00565.jpg
にほひを楽しんだり
DSC00572.jpg
熱い視線を送ったり
DSC00577.jpg
内緒話をしたりしているお相手は、
PageTop

花より団子

昨日は友達とりん姫(ワンコ)と私とひでおで、ピクニックに行ったのに、デジカメ忘れて・・・・NO------
今日はデジカメしっかり持ったし、はりきって参りましょうDSC00543.jpg
って、言ってるしりから・・・・。
しかもあんたは運転してないだろーーーーー


DSC00554.jpg
そうこうしながら、たどり着いたのは、こんなタワーのある広ーい公園なのです!!!
PageTop

うれしょん・・・・

友達が遊びに来てくれました何度か来てくれて事もあり、ひでおとは顔なじみ!!!
っていうか、ひでおの愛する人なのです。DSC00525.jpg

PageTop

お騒がせ犬

DSC00492.jpg
いやいや、あんたも行くんだよ。
DSC00493.jpg
父も休みなので、ドックカフェへ。

ひでお「風がきもちえ~」DSC00495.jpg
のっけから警告です。危ないので車から乗り出さないでください。
PageTop

アレルギー

今日病院に行ってもらってきた薬です。DSC00458.jpg

PageTop

初体験!!!

近所のホームセンターに行きました。DSC00439.jpg
ひでおも私もカート初体験です!!!さて、行きますか
PageTop

野性味

とうもろこしで出来ていて、食べても大丈夫!とかいうおもちゃを与えてみた。
なんだかおかしな格好でご堪能中DSC00404.jpg

と、突然くわえてウロウロしだす。
ひでお「ちょっと、見ないでくれる!!」DSC00405.jpg
といいますと、例のアレがはじまるなぁ!!!デジカメ準備だ。今日は映像ゲットするぞーーー
PageTop

ストレス発散

DSC00258.jpg
これは、ひでおの大好物であります。

PageTop

つかまらね~ぜ

ひでおの行動範囲は、基本リビングのみである。
でも、この時期窓を開けて、リビングのドアも開けておくと、風がとおって気持ちいい
待ってましたとばかり、廊下へ猛ダッシュのひでお・・・。
DSC00222.jpg

おいおい、それは落ちてんじゃなくて・・・。
って、あんた分かってんでしょ!!!
PageTop

頭でっかち。

サークルでくつろぐひでおさん。DSC00333.jpg

よくみると・・・。
PageTop

仲良し

ひでお父とひでおはとっても仲良しです。DSC00171.jpg


お疲れ父が寝ていてもDSC00116.jpg

PageTop
