オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

救世主なるか?

散歩中のひっぱりが激しいひでお・・・。
なんかこんなの売ってました。DSC00297.jpg
引っ張りを抑えるハーネスらしいんですが、「スポーン ハルター」というこの代物。

続きを読む


PageTop

貸切!!

家の近くにドックランを発見!!
早々行ってみました
う~ん、平日だとやっぱり誰もいませんね~
ひでお「オレの貸切だぜ~」DSC00317.jpg
PageTop

本能?

DSC00269.jpg

さて、問題です。
これは何をしている所でしょうか?
PageTop

訪問者

今日はひでお母の友達が遊びに来てくれました。

ひでお「ほんとに母の友達か?若くて綺麗なおねいさん達!!!」
DSC00280.jpg
早々撮影会がはじまりました。
モデル犬はそわそわと落ち着き無く・・・。


PageTop

名案だ

ハーネスが擦れてかぶれていると思われる背中・・・。どうしたものか。
!!!
擦れなきゃいいのか!!
服着ればましかも!!

ひでおは今まで基本裸族でやってきた。
別にこだわりがあったのではなく、どんどんでかくなってたのと、単に嫌がって大変だったから。

よーし。もらい物の服が1つあるし、やってみますか!!

ひでおさぁぁ~んDSC00227.jpg

PageTop

背中が・・・

朝っぱらから、たそがれモードのひでおさん。
ん???
DSC00216.jpg

背中がちょっとおかしいぞ
PageTop

高嶺の花

DSC00201.jpg
本日は車で30分少々の公園に行ってきました。
とっても広い芝生

その一角には!!
PageTop

夏の思い出

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
虫も鳴き出し、秋の気配です。

この夏はひでおと出会って初めての夏でした。
という事で、思い出をひとつ。

ひでお「よしオレが運転するぜ!!」DSC00039.jpg
無免許なので、却下され、向かった先はひで母実家のS県。
PageTop

へなちょこ犬

今日はひで父も休み。
ので、ドックカフェに行ってきました。
ところが・・・


PageTop

ついてます

ご機嫌でひで父のひざにのっているひでお。
DSC00115.jpg

ん!?
ちょっとひでおさん!!

ひでお「ん?なに?」DSC00114.jpg

なに?じゃないでしょ!鼻になんかはりついてますけど・・・。

DSC00113.jpg


時々遊んでもらえないストレスか、トイレシーツをバリバリしだすひでお 食べはしないのですが、湿った鼻にシートのかすがはりついちゃうんです 
なので、うちのトイレシートはノンポリマー。これが、吸収力もないし消臭力もないので、少しのシッコでも交換しなければいけないというかなりの割高・・・

いいかげん、バリバリするのやめてもらえませんかねえ?

DSC00004.jpg

・・・・・。

PageTop

くれ~~~

私たち人間が食事中のとある風景
足元にかしこく座る犬一匹DSC00131.jpg
ひでお 「賢いふりじゃ!がまんじゃ」

残念ですが人間の食するものはあげれません
大根役者の彼は欲望に勝てず
肘をつきあげてきます。地味~に催促しだします。
ひでお「くれ~~~」DSC00129.jpg

でもしつこいんです。だんだん激しく催促してくるのです。
DSC00134.jpg
ひでお「だあああ くわせろーー」


あげくのはてには



PageTop

はぶらし

歯磨きしていると、あまりにも凝視してくるので
歯ブラシを与えてみた。

これは・・・。image_002.jpg


シュコシュコ200508111156000.jpg
な・なんか のってきたぞ

た・たまらんimage_003.jpg


とってもあやしくなってきたので、慌てて取り上げましたとさ

PageTop

おねだり

あれ  ひでおがいないぞ!!
おやっ!?DSC00160.jpg

発見!!DSC00161.jpg
こんなとこで何をなさってますの?
DSC00162.jpg
うおおおピンクでおねだり光線が・・・・

昨日も今日も夕方に雨 なので散歩は無理かな とおもってたんですが、やんでたし。行きますかああ

DSC00163.jpg

DSC00165.jpg

PageTop

事件です!!

大変です!玄関に置いておいたお茶が・・・・
DSC00125.jpg

  このチロっと写る影、犯人はおまえだあああ
DSC00037.jpg

  あくまでもしらをきるきだな  証拠はあがってんだよ
DSC00123.jpg

DSC00122.jpg

  かんねんしなさい
DSC00029.jpg

  そーか 寝ちゃったものはしょうがない。かわいいから許すか
    って そんなわけあるかああ

PageTop

いままで。

200412271905000.jpg
ひでお2ヶ月  初めて家に来た日

200412311141000.jpg
2週間経過。どんどん顔が変わってきた!

200501042147000.jpg
だめ飼い主の怠慢でフードのふやかしを怠ったらこんなおなかに・・・後にゲボっと固形フード達をリバースしスリムにごめんよ・・・。だってふやかしたのより食いつきよくて

200502142036000.jpg
3ヶ月 かわいい顔しても、君がかじってるのはカーテンですから!!

200504162020000.jpg
5ヶ月 ポロシャツ着てるおやじ発見

200505041827000.jpg
6ヶ月 たそがれる犬 すでに漂う哀愁・・・。

200507242053000.jpg
8ヶ月
 
DSC00106.jpg

10ヶ月 体重11キロ。ほんとに大きくなりました 身も心も態度もね

PageTop

はじめまして。

DSC00072.jpg


残暑お見舞い申し上げます。


ご挨拶が遅れました。
私はこのブログの作者 ひで母です。
ひで父(旦那)・ひでお(写真の奴)の2+1で楽しく暮らしてます。
ひでおと一緒に暮らし始めて8ヶ月がたちました。我が道を突っ走るだめだめ犬としつけ下手のだめだめ飼い主・・・。
そんな私たちの日常を記せたらなあと思ってます。

機械おんちの超初心者がつくる物なので、見苦しい点はバシバシご指摘下さいませ。

PageTop
