オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ストレス発散

肉球の完治を目指すひでお氏
ペロペロやりだすとエリザベスが飛んでくる
DSC02882.jpg
エリザベスカーラー。つけるととたんに固まるひでお氏。
とっても苦手らしい
でも、そんな顔してもダメ、ペロペロするあんたが悪いんでしょうが
DSC02877.jpg


とまぁ、ストレス満載なひでお氏

DSC03063.jpg
という事で、新しいガジガジおもちゃを献上することに!!

続きを読む


PageTop

治ってなかった・・・・

子供の日、職場の仲間とのバーベキュー大会
ひでおも連れて行きました!!
かわいいゲストもいるよーーー。との事で、ひでおもワクワク
DSC02999.jpg

DSC03004.jpg
かわいこちゃんには嫌われるも、ひでお氏大はしゃぎ。いつものテンションですぐバテバテ→休憩→ハイテンション のエンドレス
で、肉球出血・・・・・。
前回の記事で、完治した。なんて書いていたが、まだだめだったのか同じ場所である・・・。

PageTop

自然治癒力

少し前の話です
DSC02847.jpg
変わった首輪を買ってみた
DSC02843.jpg

PageTop

お薬合戦

ガツガツ食べた後
DSC01288.jpg
まんまと残されたこの薬。

どうしたものか?
以前はおやつに挟み込んで一緒にペロリ。
なぁんて手をつかっていたのですが、今は食事療法中。
おやつ禁止なんです。で、キャベツがごほうび中。
しかたない、
DSC01293.jpg

PageTop

お薬合戦

以前ひでおの背中の一部にボコボコができたのですが、先週、そのボコボコが背中全体にでちゃいました。けっこうひどかったので、病院に行ったら、蕁麻疹だと言われました。
痒がる様子はないのですが、かなりの広範囲で大量のぼこぼこ。
とりあえず、食事と薬で治療することに。
DSC01176.jpg

こちらのお食事、食いつき悪い子は食べないこともある。とかで、心配でしたが、最近の食欲の秋ブームのせいで食欲旺盛なひでお氏。しかもグルメ犬ではないので、何の問題もなくがっついてくれています。
問題なのは、こちら。
DSC01310.jpg
この、オレンジの方。これが大変。
PageTop
