オレ流!ひであきワールド

アブアブ「ひでお」と、ちゃっかり「あきお」。真逆兄弟の日常



PageTop

ちゃっかりと!!!

先日、ブリーダーさんに伺った際、
さくらちゃんが感動の再開を果たしているその時
ひでお氏とあきお氏は
ブリーダーさん宅の屋上で
DSC05485.jpg
ブリーダさん宅の2ブヒ(♂)と遊んでました♪


続きを読む


PageTop

はじめまして!!!

平成18年10月28日
外出からかえって来た私達を不思議そうに見つめるひでお氏
DSC04426.jpg
目線の先には!!!!!!!
PageTop

予告

DSC04414.jpg
朝晩冷えるようになって来ました。
丸裸じゃ寒かろうと毛布をかけてやる
って、のんびり寝てる場合じゃないのだ

DSC04412.jpg
んん???

DSC04423.jpg
暑がって、せっかくかけてあげた毛布蹴飛ばしてる場合ではないのだ
(毛布写ってるよこで半袖半ズボンで眠るひでお父・・・)

DSC04421.jpg
んんん!!!!!

次回につづく

PageTop

産みの母との出会い

昨日は、ひでおの実母。つまり産みの母『コーンちゃん』を紹介しましたが、今日はそのコーンちゃんと出会えた素敵な偶然について。

DSC00580.jpg
ひでお「実はオレはブリーダー宅→ペットショップ→T家と移りすんでいるのだ。」
PageTop

いままで。

200412271905000.jpg
ひでお2ヶ月  初めて家に来た日

200412311141000.jpg
2週間経過。どんどん顔が変わってきた!

200501042147000.jpg
だめ飼い主の怠慢でフードのふやかしを怠ったらこんなおなかに・・・後にゲボっと固形フード達をリバースしスリムにごめんよ・・・。だってふやかしたのより食いつきよくて

200502142036000.jpg
3ヶ月 かわいい顔しても、君がかじってるのはカーテンですから!!

200504162020000.jpg
5ヶ月 ポロシャツ着てるおやじ発見

200505041827000.jpg
6ヶ月 たそがれる犬 すでに漂う哀愁・・・。

200507242053000.jpg
8ヶ月
 
DSC00106.jpg

10ヶ月 体重11キロ。ほんとに大きくなりました 身も心も態度もね

PageTop
